■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ものすご〜く久しぶり

<<   作成日時 : 2012/12/05 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月5日(水)晴れのち曇り

画像
このグランドにやってきたのはものすご〜く久しぶり。
もしかしてママの会の時にみんなでわらわらと来て以来かも。

なぜならば前にも増して最近は歩き散歩がブームのクレア。
日曜日のお散歩は1時間半歩きっぱなし。
父さんったら・・もう帰ろうよーって参ってたよね(笑)






画像
歩くことは基本だから、体がそれを許す限りはいっぱい一緒に歩きたい。
今も昔と変わらずに一緒ならどこまでも歩いていけそうなほど、歩き散歩はお互い大好き♪







画像
でも今日は、ここでこうしてはっちゃけたから、





画像
あとはおしっぽふりふり帰るらしい。

今日もたまらぬ後ろ姿にヤラレながらのお散歩でした^m^





*



画像
8が出たからお買い得だったらしい7。
こそっと買ってくれていた・^m^父さん、ありがとう\(^o^)/
大事に使うよ〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ものすご〜く久しぶり ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる