■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年をお迎えください

<<   作成日時 : 2012/12/31 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月31日(月)晴れのち雪

画像
大晦日の今日は雪ハイク。
2012年が終わるまでには帰宅できないと思っていたから、
スマホから〆のご挨拶を投稿しようと、昨夜テストをしてみたけれど、
もう、すっかり家で紅白(笑)




画像
楽しそうにはっちゃけるクレアだけど、
後半は修業のような雪ハイク(笑)

その様子は年明けにでも〜。



*



2012年もNohohon Creaを見に来てくださってありがとうございました。

今年は母の念願通り楽しいこと、美味しいことだけの一年になってくれたと思っています。
それは頑張れる力や知恵や思いをいろんな人たちが惜しみなく授けてくれたから。
今年も感謝の一年だよ〜!ありがとう\(^o^)/

そしてクレアがクレアなりにうんと頑張ってくれたから。
そんなクレアをぎゅっとしながら新しい年を迎えます♪



皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



良いお年をお迎えください ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる