■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレア家の大晦日

<<   作成日時 : 2013/01/09 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月31日(月)大晦日

今更、大晦日の話です(^^ゞ
良かったらお付き合いください。



画像
大掃除もお節の支度もまる投げの大晦日。
8時着、群馬のお山でスノーシュー。







画像
楽しいね♪
まっさらな雪の上を進みます。







画像
ズボリだね^m^
ツボ足クレアは埋まります。








画像
へっぴりで^m^
父さんの後ろに移動中(笑)








画像
向こう側に見えるのは菅平のスキー場。








画像
穏やかそうに見えるけど、強風の牧草地。
気温マイナス10℃。
止まっていると凍えます。

今日はダブルフルドッグガードデビューのクレア。
アンダーに母メイドのヒートテックシャツも着込んでます。








画像
歩くこと2時間半。
進行方向の雲行きが怪しくなって来たので、この先の林の中で休憩&作戦会議。

今日はダブルフルドックガードなので、むりむりおちりがコンパクト^m^
コンパクトがむりむりなのもまた可愛い^m^








画像
寒いので久しぶりのカップ麺♪
父さんお湯沸かし中。






画像
ちらちらと舞い始めた粉雪だったけど、
湯沸し途中で即撤収!







画像
案の定、歩き始めてすぐ吹雪。
まっさらな雪の上に残したクレア家のトレースは跡形もなく消えていたけど、
分岐のないまっすぐ道なので慎重に戻ります。







画像
さっき見えていた菅平のスキー場も吹雪の中。
慎重に父さんのトレースをたどるクレア。







画像
無事下界に到着。







画像
父さんと私の間を黙々と慎重に歩いていたクレア。
偉かったよ。

山の天気は侮れない・・予報ではお天気のはずだったんだけど・・。




高原の温泉で温まってリラックスした後は今年の〆を食べましょう♪



画像
打ち立てお蕎麦と揚げたてのサクサクかき揚げ♪
クルミのおつゆで♪





2012年クレア家の大晦日は吹雪の中のスノーシュー。
正直私はちょっと怖かったぞー!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレア家の大晦日 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる