■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も隣で気持ち良く

<<   作成日時 : 2013/02/01 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2月1日(金)晴れのち曇り

画像
今日も。






画像
元気に。






画像
四畳半^m^








画像
休憩は母シート。






でも、今日はなんて気が利くクレアでしょ。








画像
ちゃ〜んと空いてる母用スペース♪








画像
そして隣でボールと格闘。








しばらくすると、もしゃもしゃと小さくじゃれてた動きがピタリ。






画像
もしも〜し、魂、少し抜けてない?
今日も隣で気持ちよく落ちようとしていたクレアでした^m^







*





さて、先月1月27日はタップの命日でした。
感傷的になることなく、気持ちがザワザワすることも涙が流れることもなく迎えられた命日。
10年目にして・・。

いつまでも鮮明に憶えていたかった頭から耳を通って顎までをくるんと撫でた時の手触りとか、
頭頂部のでっぱり具合とか、だっこした時のずっしりとした重さとか、耳の匂いとか・・
もう今では正直言って忘れてる。

だけど、それが悲しいとか、忘れていく自分は薄情者・・とは感じてなくて、
それで良いんだと思える逞しい(笑)自分がいる。
それは10年経っても続いてる、全部あの子の親孝行。


忘れちゃったけど・・忘れてないよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシもタップちゃんの命日、思い出してたよ〜
10年になるんだね・・・。

アンディの頭の大きさ、形、重さ・・・忘れたくなくて
実は毎日思い出しながらエアなでなで(笑)してるんだけど
(↑怪しいよね(^.^;  )
やっぱりいずれ忘れちゃうんだよね。。。 
ワタシにも、いつか忘れちゃったけど、それでいいんだって
思える日がくるかな。
みう
2013/02/01 21:39
10年なのね・・・・。
忘れたくないけど・・・。
先日、のこが茂みの中に入っていったとき、家に帰ったら懐かしいにおいが。
りんご臭がしたの。
しばらく忘れていたりんごの匂い。すっごく懐かしくって。
って、結局りんごのにおいって、犬の匂いと茂みのにおいのMixだったんだけど(^_^;)
今になって、ajiraさんがクレアちゃんを迎えた頃の話を思い出したりしてるの。
レストランミウでお会いした頃の〜。
最初の子がいたから、今こうして今の子を愛おしく大切に大事に育てられるんだなって。
クレアちゃん、相変わらずで可愛いわ〜♪のこのハチャハチャタイムと違って、うーん。うらやましいよ♪
Mie
2013/02/02 21:43
みうさん♪
お返事遅くなってごめん〜。
タップの命日思い出してくれていてありがとう。
私は感覚的なことはきれいさっぱり忘れちゃったけど、
前よりもはっきりしてきた思いがあって、
だからそれでいいかなって。
タップと私にとっての10年はきっとそういうことなんだなって。

エアなでなで・・すごく怪しいと思うけど。
気持ちはわかる。
でも、正直もう混ざってない?
アンディくんの感触とモリィくんの感触。
私も最初はそれにやられた(笑)
タップとクレアが混ざっちゃって・・あれ?みたいな^m^
でもさ、それってモリィくんを撫でながらアンディくんも撫でてるってことだよね(^^)

ajira
2013/02/04 12:58
Mieさん♪
お返事遅くなりました〜。
普段はおっとりりんごちゃんは時々すごく野生児だったもんね。
それにしても犬と茂みの匂いってー^m^
のこちゃんも立派に後を継いで同じ匂い♪
素晴らしい\(^o^)/

次のこもまた格別でしょ。
前の子とちゃんと繋がってるよね。いろんなこと。
だから感覚的なことは忘れちゃっても平気なのかも。

のこちゃんのぬいぐるみ解体〜!!
のこちゃん、全力だね。可愛いね〜♪
クレアは相変わらずグランドで寝ちゃうような子です(^^ゞ
ajira
2013/02/04 13:18


今日も隣で気持ち良く ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる