■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のあれこれ

<<   作成日時 : 2013/02/28 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2月28日(木)晴れ


今日のおやつ〜♪


画像
午前中焼いた基本のクッキー。
材料がシンプルなので、クレアも一緒に食べられるし美味しいし。
だからしょっちゅう焼いてる気がする。

今日は新しい抜型3種で♪







画像
定位置確保でそっとアピール^m^


一緒に美味しく食べようね(^^)






*







今日のお散歩〜♪


画像
あっちこっち耳^m^

そろりそろりの母の動きに合わせてくれる律儀な子。






*







今日のお弁当〜♪


画像
4時起きで定位置確保の味見し隊^m^






画像
毎日早起きだね〜と心配交じりに感心されるのだけど、






画像
父さんが朝食を食べ始める5時頃にはまた寝ちゃいますので、ご心配なく(^^ゞ
それも8時頃までぐっすり(^^ゞ


母さん・・クレアもそっちへ行っていい?
クレアと一緒にぬくぬく2度寝は、くせになる♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
突然コメント失礼します。
以前にもコメントさせていただいたことがあります、山内と申します。
12歳のラブと7歳の英ゴルを飼っています。
いつも楽しくブログ拝見しています。
泣いたり笑ったりしながら。大好きなブログです。

今日コメントさせていただいたのは、クレアちゃんが通うホリスティックケアの治療院のことについてお伺いしたいと思ったからです。
実はうちのラブが血管肉腫であることがわかりました。
幸い転移もまだなく、来週から抗癌剤治療をすることになっています。まだとても元気なので私としてはできることは何でもしてあげたいと思っているので、あらゆる可能性を追求したくそのひとつとしてホリスティックケアも考えています。
クレアちゃんの治療院は祖師ヶ谷大蔵ですか?
私は成城近くに住んでいるるので、そこを訪ねたいのですが、ネットで検索してもヒットしません。
それで、こちらで直接治療院の連絡先を教えていただけたらと思い書かせていただきました。
クレアちゃんも体調よさそうですね。うちもなんとかあと2,3年は頑張ってほしなあと思っています。
もしよろしければ教えてください。よろしくおねがいします。
もうわらをもつかむ気持ちです。、
L子
2013/03/02 15:43
L子さま。

こんばんは。
拙いブログをお褒め頂きありがとうございます。
12歳のラブちゃんのご病気、心中お察しいたします。

さて、ホリスティックの件ですが、いろいろな事情があり、
連絡先をお教えすることは遠慮させていただきたいのです。

できれば、気持ちよくココでお伝えできればよかったのですが、
どうぞお察しください。
お力になれず、大変申し訳ありません。

来週からの抗がん剤治療が順調に進み、
いつまでも元気な日々が続きますようにと願っています。

本当に、ごめんなさい。
ajira
2013/03/02 20:49
いろいろご事情がおありなのですね。
実は前にもこちらに書いたとおもうのですが、クレアちゃんとは親戚になる予定だったんです。ウエストリバーさんの犬がどうしてもほしくて待ってたんですが、タイミングがあわずかないませんでした。なのでウエストリバーさんも多分私のことはおぼえてらっしゃるとおもうんですがウエストリバーさん経由でもだめでしょうか?

もしくは、本村伸子先生はご存じですか?
私は、先生の本やセミナーで生食をやってまして、そちらから教えてもらえる可能性はありますか(クレアままさんも本村先生経由でお知りになったとか)

すみません。抗癌剤治療をやらないという選択肢もでてきたものですから、何とかいい治療院を知りたくて。
しつこくてごめんなさい。
クレアちゃんは抗癌剤はやったのですか?

これが最後のメールにしますのでよろしくお願いします。
L子
2013/03/03 06:37
L子さま。
ココではお伝えしたいことが十分お伝えできないので、
もしよろしければ、→上のリンク「クレアのHPはこちら」のバナーをクリックしてもらい、HP中のリンクページを開いてください。
そのページの一番下のクレアのバナー横のMAILの文字をクリックしてメールをください。
ajira
2013/03/03 22:01


今日のあれこれ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる