■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 草津で雪と温泉と・前編

<<   作成日時 : 2013/02/10 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月9日(土)晴れ


今日は3時起き草津。
8時には目的地に着くはずがー!!
渋滞に巻き込まれー!!
10時半を過ぎても車中のクレア家。

の一コマ↓







画像
ホワイトバランスの設定が電球で・・変な色だったからモノクロに。
至近距離の撮影で父さんが・・変な顔だったからぐしゃぐしゃに(笑)






そして一時間後。
無事目的地に到着〜!したんだけどね・・






画像
ゴンドラで上がる山頂付近が強風のため運行中止・・だって・・。







画像
でも、そんなこともあろうかとちゃんと下調べの父さん\(^o^)/
山頂ハイクは次回にリベンジの楽しみを残し、やってきたネイチャーセンター。








画像
約2時間半のスノーシューハイクに出発だよ〜♪








画像
いいお天気でも−9℃。
ヒートテックTの上にダブルフルドッグガードとクラウド チェイサーとハーネス着込んだ
厚着犬^m^








画像
山頂のような眺望は期待できないけど、
風もなく、先に出発したグループのトレースも明確な安心コース。








画像
の〜んびり明るい雪景色♪
気持ちいいー♪

おまけにさらふかなパウダースノーを踏みしめて進みます。






するとほら諦めていた・・







画像
眺望だってー 滝だってー  ♪






画像
おやつを食べてもうひと踏ん張り!
眺望を!滝を!目指しまーす\(^o^)/






後編へ続きま〜す。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



草津で雪と温泉と・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる