■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 草津で雪と温泉と・後編

<<   作成日時 : 2013/02/12 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月9日(土)晴れ



さて、このどん詰まりが、楽しみにしてきた眺望と滝 だと思うんだけど〜・・?


画像
滝・・たぶんはるか向こうの赤丸内((笑))
そして眺望・・・ぐる〜んと何度も見渡したけど  みあたらない((笑))


ものすごいものを想像しながら来ちゃったのが失敗だったね^m^





画像
トレースをつけてくれていた先発隊と一緒にパチリ!
せっかく誘ってくれたのに愛想なしですみませ〜ん^m^






画像
さて、気持ちだけはため息が出ちゃう素晴らしい眺望と
落差50メートルくらいの豪快な滝を見た気になって戻りましょ〜。






画像
踏みしめるたび、クキュクキュと音がする片栗粉の道♪

巻き込まれた渋滞も、運休のゴンドラも、はるか向こうの控えめな滝も、
お〜い!どこだー!と探しちゃう眺望も、それぞれが少しづつ残念だったけど。



クレアが楽しそうだったから  それでいいや








*








父さんも私も20数年ぶりの草津。


せっかくなので。


画像
温泉街をうろうろ〜。





画像


画像
あっちこっちで写真を撮り撮り〜。



画像
ちちやの温泉まんじゅうをうまうま〜♪



〆はつるつるで豊富な湯量を堪能してきました。





おしまい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



草津で雪と温泉と・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる