■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の台所しごと

<<   作成日時 : 2013/02/14 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月14日(木)晴れ

画像
午前中の買い物で、ぷりっぷりっの牡蠣が買ってほしそうだったので。
オイル漬け。






画像
牡蠣好きなので怖いくらい真剣クレア^m^






画像
小さめはクレごはんにおすそ分け。
春の野菜たっぷりの牛ごはん♪牡蠣入り〜。
圧力なべが作ります(笑)







画像
梅が綺麗なグランドで、張り切って遊んだら。








画像
いつのもようにうとうと〜^m^








画像
お散歩から帰ったら、夜勤に出かけるひろの夕飯作り。
今日は肉まんでいいや(笑)

レシピは、なかしましほさんの小さなレシピを1ダースより


初めて作ったので、包み方がね・・(^^ゞ






画像
それでもふっくらジューシーにできました♪


皮は作り置きできないみたいなので、父さんの帰宅時間に合わせて
もう一度作ります。






父さんと言えば、今日はバレンタインデー







画像
愛をこめた(笑)ガトーショコラ焼きました♪
喜んでくれるかな〜。


こちらもなかしましほさんの小さなレシピを1ダースより







*






画像
出来上がったクレごはん。
牡蠣・・見当たらない(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今日の台所しごと ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる