■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も白馬へ・前編

<<   作成日時 : 2013/02/18 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月17日(日)晴れ

画像
もう起きる?
午前1時。
ぼけぼけのぬくぬくクレア^m^








画像
休憩のSA。
凍てつく諏訪湖。
さっむ〜い・・。










画像
大好きで毎年訪れるけど、晴天率が低くてね・・。
それでも休みのたびにお天気とにらめっこの父さんのおかげで。






8時半着。
絶好のスノーシューハイク日和。
白馬だよー!!






画像
今日もしっかり着込んだ重ね着犬^m^
嬉しそう。






そしてもちろんこの人も







画像
嬉しそう。
そり連れて^m^









画像
今日もコースは直登で。
ここからがきついのに戻って来なくていいってば・・。


だって父さんが・・おいでって呼んだから・・byクレア
父さんに呼ばれると母の元へと大急ぎで駆け寄る可愛い習性(笑)








画像
それでも登りはよいしょ!よいしょ!と、父さん孝行。


だって母さんが・・先に行っちゃったから・・byクレア









画像
ひやっほぉ〜と仲良く駆け出す親子だけど・・









画像
また、おいでって呼んだらしい^m^








画像
ココを上ると見えてくる絶景にわくわく♪







雰囲気だけでも見てみる?










画像
抜けるような青空ではないけれど、これはもう上出来!









画像
次に目指すはあの3本の木。









画像
これもわくわく。
かなりわくわく。








画像
もうすぐ。
ココを抜けると見えてくる。









画像
ほら、あった〜!
うほほ〜♪思わず走り出したクレア。




わくわくがダイレクトに伝染したところで、後編へ続きま〜す。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今年も白馬へ・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる