■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれだけど楽しいね

<<   作成日時 : 2013/02/21 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2月21日(木)晴れ

画像
なんとなくいつもより嬉しいクレア。




そのわけは。






画像
すっごく久しぶりにマイちゃんに会えたから。







画像
会えたといってもそこはマイペースな娘たち^m^
お互いをチラ見しながらそれぞれの母と遊びます。








画像
クレアがこ〜んなになってると・・







画像
何してるの?と、見物に来るマイちゃんだけど^m^







画像
それぞれだけど一緒にいると楽しくなれる。
それってとっても大事なことなんだよ。






*






昨日は大好きなお友達のお誕生日でした。
何度も空を見上げたよ。
キレイな空をありがとう。



それと同時に我が家のひろも誕生日。



画像
代わり映えしない手作りケーキがプレゼント。


それだけで、とっても喜ぶ孝行者^m^
おめでとう!25歳!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそありがとうね♪
去年は一緒にお祝いしたんだよね。
こうして覚えててくれて、思い出してくれて・・
本当に幸せだよ〜

去年もママの会の終盤になって ひろくんの誕生日だって
知ったんだったね。
ひろくん、誕生日おめでとう〜
アンディと同じ誕生日・・・性格、似てるのかな(笑)


みう
2013/02/22 11:39
ひろくん、お誕生日おめでとう♪

そうそう!そうだった!
去年「え?今日お誕生日なの?!」ってなったんだったよね。
懐かしいな。

25歳かぁ。若いなぁ(笑)
エイルまま
2013/02/22 19:39
みうさん♪
お返事遅くなってごめんね。
去年のお誕生日がついこの間のよう。
大事な大事なお誕生日を一緒にお祝いさせてもらえて本当に良かったよ〜。
そして天使になってもやっぱりお誕生日はおめでとうだよね♪
お空でもいい仕事してるよね、アンディくん。
綺麗な空で感激したよ\(^o^)/

ひろはアンディくんみたくスマートでかっこよくないけど^m^
おっとり朗らかなところは似てるかも。
ちなみにトイは追いかけないよ(笑)
ajira
2013/02/25 17:24
エイルまま〜♪
お返事遅くなりました〜。
そうだったよね、もっと早く言ってよ〜と、
みんなから言われたのでした(^^ゞ

男の子の25歳は若いというより・・
もうすっかりおっさん。
小さいころが可愛かっただけにもうすっかりがっかりよ(笑)
ajira
2013/02/25 17:28


それぞれだけど楽しいね ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる