■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐ〜たらだって得意だよ

<<   作成日時 : 2013/02/25 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月25日(月)晴れ


画像
グランドの梅ももうすっかり満開を迎えたこの季節。

プチぎっくりで一日寝たきり生活を経て、今日はだいぶいい感じに回復の兆し。
まだソックス・・一人じゃはけないけど・笑


毎晩父さんに貼ってもらうモーラス。
貼った瞬間は笑うしかないほど冷たいよね・・湿布って。
最近は夜中に大笑いの我が家です。







と、いうわけで、本調子ではない母だから、争奪戦は勘弁ね。



画像
えー!聞いてないしー!  みたいな顔をするのはよしなさい^m^







画像
それでも遊び始めたら、一人で宴たけなわ^m^






画像
ありがとうねクレア♪
争奪戦ができるまで、少し気長に待ってておくれ〜。




母が寝たきりになると(きっと何日でも)一緒に寝たきりになってくれる孝行娘。
ぐ〜たらも得意なクレアでよかった(^_^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ぐ〜たらだって得意だよ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる