■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しく美味しく偉い

<<   作成日時 : 2013/03/04 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月3日(日)曇り

画像
今日はお気に入りの公園のお手軽コースでハイキング。


クレアはココだよ〜♪

知ってるよ〜^m^






画像
木と一体化?
ナナフシみたい・・^m^








画像
行き帰りに通るトンネルの上〜。








画像
クレアはいないよ〜♪

ほんとだ〜^m^




遊びながら歩きます。







画像
お手軽だけど楽しいね。








画像
お手軽だからすぐ山頂のらくらくハイク。








画像
帰りはことのほか速足クレア。

だって車に戻ったらおやつでしょ?
山頂でおやつのない日は車でおやつ。
ちゃんと知ってるクレアだね〜。








画像
でもその前に定位置確保。
9年以上続く良い習慣^m^

母さんは足の置き場に困るけど、クレアはココが一番落ち着くらしい^m^







画像
久しぶりの牛タンカレーとローストビーフのっけ飯♪
どちらも父さんと半分こ。


定位置に納まるとテーブル上の出来事なんかはどーでもよいらしいクレア。
すごく食いしん坊のくせに。
とっても偉いと思います(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



楽しく美味しく偉い ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる