■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の香りに包まれて

<<   作成日時 : 2013/03/05 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月5日(火)晴れ


画像
梅香漂うグランドで、あら、ちょっと太った?疑惑のぶっつりな横姿^m^






画像
実は数日前、ゆるゆるうんちちゃんだったから・・
腸に優しいサツマイモ、せっせと毎日。

少し食べさせ過ぎちゃったかな・・(^^ゞ







画像
梅の香に包まれ優雅な気分で争奪戦(笑)






画像
大盛り上がり〜。







画像
なんて平和なクレアでしょ^m^






画像
梅の香りに包まれて背中越しの見つめあい。



ひっそりとハート・・飛ばしてみました(笑)








*







画像
新しいレシピ本。







画像
久しぶりに焼いたシフォンケーキ。
今日もお見事〜な定位置クレアと型出しへたくそ〜な母さん。







画像
こっちも使える



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



梅の香りに包まれて ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる