■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS シマウマあんよ竜ヶ岳・後編

<<   作成日時 : 2013/03/12 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月10日(日)晴れのち曇り雨

画像
登れば登るほど小さくなっていく本栖湖。






画像
登れば登るほど、どろんどろんになっていく地面・・。
クレアが立っている左側はツルツルのアイスバーン。
右側はぐちゃぐちゃのどろんどろん・・。







どれくらどろんどろんかというと・・・・








画像
これくらい・・


気を緩めるとどちらも猛烈に滑ります・・。








画像
頑張ってるあんよ。
シマウマ柄・・^m^





画像
山頂シマウマ^m^


おやつを食べて一休みしたら、
気を引き締めに引き締めて猛烈に滑る来た道を下ります。







画像
ニマニマシマウマ^m^

この後、父さんツルッと滑ったと同時にくるんと身をひるがえし。
背中から笹の上にリュックで着地。
そして極めつけは海老ぞりでしりもち回避〜。

なんだかすごい技だった(笑)
それとも偶然?


まえを歩いてる人はお尻真っ黒(笑)
なんてスリルある帰り道・・。





画像
あずまやシマウマ。






画像
ビューポイントは本栖湖。

富士山は相変わらず不在中






画像
シマウマと海老も出没ハイキング♪
スリルある楽しい5時間。


おしり・・汚れなくてよかったー!






画像
シマウマバイバイ石遊び^m^






画像
山中湖の石割の湯で緊張ほぐし、お蕎麦屋さんに向かう頃。


綺麗な富士山見れました♪




めでたしめでたしで、おしまい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



シマウマあんよ竜ヶ岳・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる