■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ草津・後編

<<   作成日時 : 2013/03/19 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月17日(日)晴れ



山頂は風の通り道。
だから雪が飛ばされ、はげちょろりん。


画像







画像
ついこの間、間近で見た北アルプスの山々。
青い空と飛行機雲。
きっもちいいーーーーー!!






画像
山頂を後にして、クレアが目指しているのは避難壕。







画像
♪出してるハウス好き^m^



この後、ちゃんと立ち止まって入っても良い?と訪ねたクレア。
もう〜とんでもなく良い子だわ〜(笑)




大好きなハウスを探検♪探検♪していたら・・




画像






画像



いや・・父さんだから・・。







画像
いろいろあるけど(笑)
今日はもう、上出来なくらいにリベンジ成功\(^o^)/







画像
むっすり無口にゴンドラ乗り場^m^
今日も楽しく頑張ってくれてありがとう。








画像
惜しいっ(笑)









画像
営業時間ぎりぎり七草






画像
石臼挽き手打ちの十割そば。
とても美味しかったです。



温泉はちょっと足を延ばして沢渡まで。

婦人専用風呂はびっくりするくらいこじんまりだったけど、貸し切りゆっくり源泉かけ流し。
まるほん旅館こういうボロッと情緒あるお宿が好み。





今回も良い仕事っぷりのちょろりん^m^
いつもありがとう〜。






おしまい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



リベンジ草津・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる