■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 親ばかだから読まなくても

<<   作成日時 : 2013/04/01 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

4月1日(水)晴れのち曇り


画像
あっちこっち耳で争奪戦。






画像
のってる証のころすりで揃って伸ばした後ろあんよ^m^



おかしくてかわいくて、くすくす笑って見ていたら・・






画像
どして笑う?の尋ね顔^m^






どんなしぐさも表情も可愛すぎる罪なクレア。







画像
どーして笑う?


詰め寄る姿も可愛すぎ。







この頃特に可愛さ加速の困ったクレア。
日に何度も何度も何度でも抱きしめずにはいられない(^^ゞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、読んじゃうでしょ。
だって親バカ並みの強力サポーターだもん♪

すべてがツボで 可愛すぎる。
ワタシの分までHUGプリーズ!
みう
2013/04/02 01:46
みうさん♪

ありゃ〜読んじゃったか(笑)
いつも熱いサポートをありがとう♪

わんこって若い時はもちろん無条件に可愛いけど、
ちょっとクタッとしてくるこの時期もなんとも言えず可愛いものだね。
もう毎日メロメロ(^^ゞ

あら♪モリィくんのばらんばらんな走りには私も参ったよ^m^
ねぇ・・不器用なとこ似てるよねアンディくんと♪
飛び込みは真逆だけど(^^)
ajira
2013/04/02 21:07
こんにちは。

親バカじゃなくても可愛すぎです。
私も全部ツボです。写真みながら、自然に顔がにんまりとなってます。

今日柏に鍼治療に行ってきました。
イリヤもうっとり、元気はつらつに。私も夫も先生に元気をもらいまた前向きにがんばれそうです。

テラちゃん、マリンちゃん、ラズリちゃんとも会えました!
シーモアとラズリちゃんが顔がそっくりだね〜どっかで血が繋がってるかもねえ〜と盛り上がりました ^^)
L子
2013/04/06 23:26
L子さん♪

こんにちは〜。
可愛すぎ?ありがとうございます(^^ゞ

うっとりのち元気はつらつのイリヤちゃん♪
良かったです(^^)
イリヤちゃんも自分の体に必要な治療だとちゃんとわかっているのかも。

私も一緒、クレアのための治療だけど、
毎回私の気持ちのケアもしてもらっている気がします。
前向きに、大丈夫だと信じて頑張れ〜!私も頑張る!

テラちゃん家のブログで集合写真見ました♪
みんなとってもかわいかったです。
ラズリちゃん似のシーモア君も元気な姿のイリヤちゃんも
穴が開くほど拝見しました(^^ゞ

追伸・・ケア後の予定がはっきりしたらメールさせてもらいます。
ajira
2013/04/08 11:00


親ばかだから読まなくても ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる