■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアの趣味はいつだって

<<   作成日時 : 2013/04/26 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月26日(金)晴れ


画像





新緑眩しいこの日、にわにはにわに向かったクレア。






クレアからは姿は見えず今日は鳴き声だけを堪能。
それなのに嬉しそう^m^





画像
クレアの趣味はいつだって地味(笑)





地味な趣味を持つ子には今日の晴天は暑かったもよう。




画像
木陰で休憩。






画像
花屋で休憩。






画像
も一つおまけにタイルで休憩。

ニワトリ見て歩いて休憩して休憩して休憩してちょっと歩いてまた休憩(笑)


地味な趣味の子と地味散歩。
そんな散歩も悪くはない(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです♪
我が家も何時も通る…駅前の水の公園に
駅の何時ものお花屋さんです
時間帯が違うから
なかなか会えないけど
何時かどこかで会えるかなって思ってます
桃色うり坊
2013/04/29 01:43
うりちゃん♪

お返事遅くなりました。
こちらこそ、ご無沙汰してます。

ね、ご近所のはずなのになかなか会わないね(笑)
時たま夜に駅まで父さんを迎えに行く日は
会えるかな〜ときょろきょろしたりしているんだよ(^^)
ajira
2013/05/01 18:03


クレアの趣味はいつだって ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる