■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊の甘えん坊

<<   作成日時 : 2013/05/21 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月24日(火)曇りのち晴れ

画像
5時半発の朝散歩。
朝食前のお散歩は澄んだ空気が気持ちよく。
体が軽くてどこまでも歩けそうなのに?
早くも40分で戻ってきちゃった腹減りクレア^m^




って・・朝ごはん・・母さんはまだだけど、クレアはちゃんと食べたじゃん(笑)




今日もとっても食いしん坊。






そして今日もとっても甘えん坊。



画像
べたべたしながら見上げるこの目が大好きだけど、








画像
湿り具合がたまらないこの辺はもっと大好き





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたマニアックだね(笑)
でもワタシもその辺りが大好き。
同じようなことしてるよってニヤリとしちゃった。
きっとこの感覚、わんことの暮らしを知らない人には
わからないだろうね〜( ̄m ̄*)
みう
2013/05/21 18:12
みうさん♪

ココの良さがわかるとは!
みうさんもかなりマニアック(笑)
ね!見た目も感触もたまらないよね♪
こんな可愛いパーツ作った神様は罪だよね〜^m^

ajira
2013/05/22 18:49


食いしん坊の甘えん坊 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる