■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋滞覚悟でGO・前編

<<   作成日時 : 2013/05/06 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月5日(日)晴れ


せっかくの休日だからちょっとだけ遠出しよう!
と、誘われたので(^^)



画像
午前4時50分。
八ヶ岳PA。







画像
今日は入笠山山頂へ〜♪

沢入口からのスタートは6時ジャスト!






画像
さわやかな山の朝

人気のコース。
しかもゴールデンウィークなので、クレア家できる限りの早スタート。
おかげでPの車はクレア号のほかにまだ3台。





画像
標高1460mは芽吹きの季節。






画像
足元にはスミレが可憐。






画像
そしてもれなくたんぽぽ娘^m^






画像
渋滞覚悟で誘ってくれてありがとう。
だいぶ眠いけど楽しい一日にしようね♪






画像
ザクザクの霜柱。
それだけで、もう楽しい。






画像
スタートから1時間。
いつものフォトポイントに到着〜。

ささっと上ってお座りクレア。
そしてビシッとではないけど・笑カメラ目線。

見ていた人が称賛してくれました。



画像
ほめられすぎてちょっと照れましたが。

クレアをほめてもらえるのはいつでもすごくうれしい母さんですよ♪







画像
今日も頑張る太もも。
逞しいクレア。





画像
残った雪。
ガチガチだけど、喜ぶかなって思ったけど。
避けるんだー^m^





画像
標識に被って立っちゃった残念な人。
それは父さん^m^





画像
8時4分。
山頂到着〜。






画像
そして早速、ぱくっ♪うまっ♪の山頂ケーキ^m^



を、頬張ったところで後編へ続きま〜す(^^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



渋滞覚悟でGO・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる