■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS たんぽぽとか海鮮丼とか

<<   作成日時 : 2013/05/13 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月12日(日)晴れのち曇り

画像
富士山不在の山中湖花の都公園。

富士山不在だけど黒点3つのクレアの顔がたまらない^m^





画像
ぎりぎり見頃のチューリップ。






画像
せっかくだからとあっちこっちで写真撮影。






画像
桜と新緑と紅葉が混在のミラクル。







画像
の〜んびりお散歩しながらちゃっかり足ポチャも楽しんだけど・・







画像
これが一番楽しそう。







画像
そして一番クレアらしい。






画像
しっくり馴染んでいるしね








画像
帰りはまたまたどっぷり渋滞。




その渋滞を潜り抜け。






画像
生シラス目的で江の島到着。







画像
海鮮丼で釜揚げシラスと生シラス♪頂きました。







画像
ブレブレだけど、おすそ分け。





富士山方面から江の島を経由して帰宅するコースって、
いいかも!

でも次回は生シラス丼だけゆっくり食べに来ようね。
早めの時間に。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん気持ち良さそ〜う!
自然は一番気持ちいいですねぇ(^o^)丿
ヒメ
2013/05/13 20:40
ヒメさん。

初めまして。
この日はお天気も良くて人も気持ちよかったです。
本当に自然は気持ちいいですね\(^o^)/
富士山は残念でしたが。
ajira
2013/05/15 15:02


たんぽぽとか海鮮丼とか ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる