■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩欲より食欲

<<   作成日時 : 2013/05/16 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月16日(木)晴れのち雷雨の予報


画像
結局昨日は5分だけのお散歩で事足りちゃった欲なしクレア。

でも、今日は元気にお散歩♪行きました。
暑さ対策も今日はばっちり〜。







画像
普段はベンチには乗せないし、乗らないけど、
今日の休憩はちょっとだけ失礼させていただきまーすm(__)m
だって昨日、シャンプーしたてのピカピカクレア

乗り慣れないから?



あんよ落ちてる^m^






*





画像
無言の視線。

でも・・

かあさん
はやく
あけろ
ぺこぺこ
にーにー
たまごやき
たべる とかって言っているんだと思う^m^



最近は5時半起き父さんなので、私の起床も30分遅くなって4時半に。
その頃はまだ夢の中のクレア。
お弁当作りが進むとその匂いにつられてむっくり起きてコソッと覗く^m^

引き戸開けると父さんの顔をまたぎながら母の元。
時たま聞こえるのは、顔を踏まれた父さんの声(笑)
痛っ〜・・・って


お弁当を作る手を一瞬休めて。
今日も元気に過ごせそうな食いしん坊をおはよう!ってぎゅ〜っ♪する時間。






慌ただしいので毎日は撮ってないけど、久しぶりにココ2日間のお弁当写真。

画像

画像





おかずがごはんにまではみ出す大胆な詰め方が得意(笑)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



お散歩欲より食欲 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる