■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の公園紫陽花散歩

<<   作成日時 : 2013/06/23 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月22日(土)曇り

画像
ドライブしながらやってきたのは紫陽花見事な山の公園。







画像
ぼってりしてる紫陽花なんかはどーでもいい花だったけど。








画像
なかなかどーして。




一昨年ちょっと好きになったら今年はすごーく好きになってた。






たぶんそういうことが歳をとるということ?なんだと最近思う。
だとしたら年をとるということも悪くはないとも最近思う









画像
あっち、こっちと、ただ連れまわされてるだけなのに・・









画像
嬉しそうな孝行娘。  と、父さん・笑






写しているようで・・







画像
写されてたりしながら。





の〜んびりの紫陽花散歩。







手入れが行き届いた公園だけど、ただ一つ残念なのは、








画像
ペット入水禁止な事・・。




なんでだよぉ〜・・。










帰りに立ち寄った別公園の噴水で。




画像




気持ちはとってもわかるけど〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



山の公園紫陽花散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる