■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズな場所

<<   作成日時 : 2013/06/27 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月27日(木)晴れ


画像
久しぶりのお日さまの下・・張り切って歩いてきたら日陰の女^m^

メモリーカード・・パソコンに置き去りなのでスマホの画像。





画像
来ないよ。







画像
いや・・どっちからも。







画像
どうやらクレア・・駅で会う父さんは大好きらしい^m^





父さんを駅まで迎えに行くのは私の気が向いたとき。
たぶん3か月に一度くらいの低頻度。

それでもクレアは駅=父さんがいつでも湧いて出て来るサプライズな所だと思ってる。


それが昼間であろうとも^m^




またいつか母さんの気が向いたとき父さんもクレアもうれしいサプライズ♪


しようね(^^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
んもぉ〜!何て可愛い小悪魔ちゃん
こんな健気なクレアちゃん見ちゃったら、
クレ父500%ノックダウンだわ〜〜〜
マリンママ
2013/06/28 10:54
マリンママさ〜ん♪

駅に行くと頑として動かなくなるんです。
父さんが湧いて出た時には大喜びのクレアだけど、
時間にして3秒くらい(笑)
たった3秒の喜びの舞いだけど、
お察しのとおり父さん骨抜きノックダウン(笑)
本当にとんでもない小悪魔です^m^
ajira
2013/06/28 17:34


サプライズな場所 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる