■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン初本栖湖

<<   作成日時 : 2013/06/10 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月9日(日)晴れのち曇り


画像
GO!待ちのご機嫌さん♪


下界の暑さから逃れるため今シーズン初の本栖湖だよ〜。








画像
車から飛び降りて、まずは控えめにくる〜んと一周^m^









画像
陣地作りが終わるまで、にん♪と、待ってる良い子なクレア。








画像
の、はずもなく、

釣りしよ♪の誘い上手^m^







画像
陣地作りを手伝いながらクレア釣りの母。
陣地を作りながらパパラッチの父さん。

大忙し(笑)







画像
でも、楽しい♪







画像
今日も大物クレアが大漁だー^m^







でも、父さんとはこうなるクレア↓







画像





画像
・・・なかったことにしちゃった小悪魔^m^



コラッ(笑)







画像
さて、今日は新しい陣地。
カーサイドタープのお試しです。

風が強い時の対策を考えなければ・・だけど、
いちおーなんとなく日差しも遮れて、囲われてる感が落ち着く。





画像
別の角度からはこんな感じ。





画像
お弁当はこんな感じ。

家弁とコンビニの合わせ技(笑)







画像
集荷のブツが転がる陣地^m^



楽しく美味しくのちぐっすりのクレア



次回は一緒に泳げるかな〜。
泳ぎたいな〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私たちもワンシーズン5,6回は本栖湖いきますよお。うち2回は3泊4日のキャンプです。本栖湖いいですよねえ。大好きです

いつも不思議におもっていたのですが、あんな大きなブツをクレアちゃん水の底から持ってくるの?潜りが得意?
うちは2頭とも潜らないです

もうすぐ土曜日ですねえ。楽しみです

私の予想ではクレアちゃん、実物は私の中のイメージより「でっかい!」と思います
L子
2013/06/10 23:22
L子さん♪

L子さん家も本栖湖、楽しんでますね〜。
水も空気も景色も抜群ですよね。
我が家は今シーズン4回くらいは行きたい希望です。

大きなブツが大好きクレア。
顔は浸けますが潜れません(笑)
この時は水深10pくらいの所から回収してました。

私も♪今からとっても楽しみで〜す\(^o^)/

はい、きっとL子さんのイメージよりは確実に
ぼぉ〜ん!とでかいと思います^m^

クレアには内緒だけど・・和田アキ子なので〜(笑)
ajira
2013/06/12 10:23


今シーズン初本栖湖 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる