■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のホリスティックと♪

<<   作成日時 : 2013/06/18 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月15日(土)曇りのち晴れ


画像
今日はホリスティックケアの日。

この辺のマッサージは体全体に効くらしいので大事大事






画像
去年に引き続き膀胱炎とは無縁のクレア。
今年もこのまま突き進もう!


補腎と潤肺と健脾の食材忘れずに〜。






そして今日は、L子さん&イリヤちゃんと初めましての日。
L子さんが予約してくれたカフェで〜。

おっとりさんなイリヤちゃん、可愛かった♪
なのにクレア・・わんわんクレアで・・ごめんね(^^ゞ




L子さんとのおしゃべりに時間も忘れて、写真も忘れて(^^ゞ

画像
あるのは私が食べたサラダピザの写真だけ・・。



楽しい刺激をたくさん頂き、美味しいものもちゃっかり頂いたはじめましての日。
L子さん、イリヤちゃん、ありがとう(^_^)v
また、会いましょうね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



6月のホリスティックと♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる