■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS スイム&ハイク&海の幸

<<   作成日時 : 2013/07/01 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月30日(日)曇り時々晴れ


画像
ちゃっぷり♪の、ご機嫌さん。







画像
今日ももれなくアゴ強化スイム!


俄然やる気の力持ち。









画像









画像
聞き分けは良いんです^m^








画像
遠くに見えるは馬の背洞門。







画像
今日は久しぶりに城ケ島上陸







画像
時々はテキトーに父さんとのお相手をこなしながらのスイム&ハイク。






もちろん海の幸もいただきます♪
一番最初に「わんちゃんも一緒にどうぞ〜」と声をかけてくれた港屋さんで。
ずぶ濡れ犬だったのでぜんぜん構わなくてよさそうな・笑
外席にしましたが店内でもOKだそう。






画像
釜揚げしらす丼〜。






画像
本まぐろ大トロ漬け丼\(^o^)/



大奮発の父さんとどちらも半分こで美味しく美味しく頂きました。
クレアへのお裾分けをすっかり忘れ・・美味しく美味しく頂きました。






画像
せっかくだから、の城ケ島灯台。








画像
お裾分け・・忘れちゃっても律儀な子。

泳いでよい?の律儀な子。







画像
小さく半周くるっと泳いで戻ってくる。


そんなところもなんともクレアでたまらない(^^)










画像
思っていた以上に気温が高くなってしまったので、早めに切り上げ戻って来たパーキング。


海の余韻味わい中〜^m^








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



スイム&ハイク&海の幸 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる