■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝散歩とおかわり自由

<<   作成日時 : 2013/07/10 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月10日(水)晴れ


4時起床。
父さんのお弁当作りと朝食の支度をしていると、
のっそ〜り起きてくる子におはよーとハグして始まる一日。


そんなこんなで今日は5時前の出発だよ〜。

画像
早起きのご機嫌さん♪


今日も暑くなりそうな太陽登場。






画像
にーにー飲んで、ゆで卵を半分食べて今日は歩く気満々張り切りクレア。






画像
40分ほどしゃきしゃき歩いたり、だらだら歩いたりの早朝散歩。


人も車も少ないこの時間帯。
の〜んびり気ままに歩ける解放感がわりと好き。

空気はすでにもわ〜んだけど・・。








散歩後も冷たい一杯いただきますっ。


画像
もちろんおかわり自由です^m^




声の主は朝ごはん中の父さん。

クレアはぜんんぜん聞いちゃいないけど・・・笑






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



朝散歩とおかわり自由 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる