■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 本栖湖富士山青空頑固

<<   作成日時 : 2013/08/28 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月27日(火)曇りのち晴れ


画像
本栖湖。


富士山。




青空。







画像
私がウェットスーツに着替えてる間から

ぶくぶくと集荷していた働き者^m^








画像
準備OKの母を猛スピードで追う働き者。

フィン装着で一生懸命泳いでもクレアのほうがうんと早い。








画像
遠泳だって頑張ったんだよね。






で、




画像
陣地に転がる頑張った証の一部。









画像
おやつを食べたら休憩しよう。




って言っているのに。









画像
およぐもんクレア。




きっとクレアが自分で思っている以上に疲れていると思うよ。








画像
ほらね(^^)




手作りコット大活躍\(^o^)/
こうやって少しでも休めればそれでいい。







画像
さあ、午後の部も楽しもう♪








画像
母の手から荷を(石)受け取り。

まっすぐと陣地に戻り、ぼとりと落として

また真っ直ぐぐいぐい母の元。







夢中になると楽しむよりも義務のように繰り返すようになるので、

最近では頃合いを見計らって切り上げます。







画像
じぇったいやる!の頑固なクレア。




疲れてくると頑固になります(笑)







画像
そんな様子を見ていた父さん。

これで終わりだよと、クレアの気持ちを切り替えるためクレア釣り。






画像
3回釣られてすんなりと終了したクレアでした。



父さん、お見事!







画像
そんな父さんがごちそうしてくれるというので、


お言葉に甘えて。





画像
大好きなピタサンド\(^o^)/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しい!ニアミス!
私たちも火曜か水曜どちらかで本栖湖行く予定で、水曜に行ってました。富士山見えるということは、k庵?私たちもです。
イリヤともう一度行けるとは思ってなかったから嬉しかった。
イリヤ元気にいっぱい泳いだよぉ。
一緒に私も泳いで、幸せな幸せな時間を過ごしました^_^
まだまだイリヤ頑張ってます!
L子
2013/08/29 23:38
L子さ〜ん♪

ほんと!惜しい!悔しい〜!!
我が家はほとんど土日休みだけど、
この日は父さんやっと夏休み一日目が取れたので、ふらっと(笑)

さっき見てきましたよ〜。
オレンジのライジャケ似合うイリヤちゃん♪
元気にいっぱい泳いだイリヤちゃん、とってもいい表情です。
まだまだまだまだ頑張れる余裕の顔に見えます(^^)
頼もしいです。

同じくk庵です。
景色も良いし安心だし、最近はもっぱらココに来てしまいます。
ajira
2013/08/30 16:48


本栖湖富士山青空頑固 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる