■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末もシロイヌクレア

<<   作成日時 : 2013/08/12 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月11日(日)晴れのち雷雨のち晴れ



お盆だけど、混みこみ覚悟で夕方着川遊びへ〜♪


画像
向かう途中。
突然の雷雨





そのおかげ?
いつものようにほとんど貸し切り!

とはいえ、最近の集中豪雨は怖いので雨雲レーダーを確認しつつ
川上の空模様や水の状態には十分注意しながら遊びます


画像








画像
今日は私も一緒にちゃっぷり。







画像
そして今日も大忙しのシロイヌクレア石急便。



陣地まで配達したら・・
父さんには見向きもせず?







画像
即 集荷。








画像
大物もお任せを!
真心こめてお運びします。








画像
重労働なので。








画像
エネルギー補給もしっかりと。
久しぶりに焼いたコーンブレッドかぶりつき^m^







画像
先週は、なかよしこよしだったのに。
今日は岸にぽつんな父さん・・^m^








画像
クレアと私のなかよしこよしをいっぱい撮ってくれました♪

画像






画像
とっ散らかっている石は今日の荷のほんの一部。






画像
力仕事をこなした後はいつだって、心なしか誇らしクレア。




今週末も◎な働きっぷりでした








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今週末もシロイヌクレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる