■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ほどほどがちょうど

<<   作成日時 : 2013/08/19 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月18日(日)晴れ

画像
今週末も夕方着で川遊び。


一緒にちゃっぷりすると、ひんやりぷかぷかリゾート気分の安上がり家族♪









画像
でも、この子は今日もお仕事する気満々の満!









画像
なので母もおさぼりは許されません^m^









画像
何度やっても飽きないらしい。
石急便ごっこ。










画像
でも、これがかなりの運動になっているらしく、
暑さゆえ・・短い散歩にも関わらず筋肉は良い状態だそう。


一週間に一度のゆるい川遊びがクレアの筋肉と暑すぎる夏を盛り上げてくれています。



川〜!ありがとう\(^o^)/









画像
でも、忘れちゃいけないのはこのアゴ筋(笑)




このアゴで今日も大物いっぱいガッツリ




画像
帰るよって言っているのに。

やんわりとやだもんクレア。


もう疲れるまで泳ぐ年齢でもないので、最近ほどほどがちょうどです。






画像
お疲れさまのコーンブレッド。


かぶりつく真ん丸おめめ^m^



また来よう♪







今日はもう一件更新しています↓



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ほどほどがちょうど ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる