■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち上手の誘い上手

<<   作成日時 : 2013/09/13 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

9月12日(木)曇り時々晴れ


画像
お待たせクレア。







画像
母の支度を無言で待っててくれた










画像
辛抱強い子。







画像
やっとそろって入水〜♪



いつだってわくわくの気持ちを落ちつけて、無言で辛抱強く待っててくれるクレア。
その気持ちがわかるから急いで支度を終わらせたいのに・・余計もたつく。






画像
今日もシロイヌクレアの石急便。

午前のノルマが終わったらチーズ入りの卵焼き。






画像
おむすびも召し上がれ♪







画像
食べたら即、泳ぎたいから







画像
頑固なクレア。







画像
そしてこの、さみしそうに訴える顔・・



誘い上手でヤラレそう。




だけど、ココはこらえます。

水から上がっての休憩も大事だよ。






画像
すると、一人であそぶもんクレア^m^



それでもちゃんとわかっているので浅瀬






画像
ぶくぶくと荷探し中。








画像
ざばーっと荷揚げ。







画像
陣地に運んで。








画像
集荷完了。






そして再度の






画像
訴え顔^m^







至近距離にて




画像
誘い顔。




ヤラレたので、再びのシロイヌクレアの石急便。





クレアが乗らなかったクレア用コットで熟睡父さんだったので、
写真はありませんが、
そこまで泳ぎたいならと、スパルタな石急便でこらしめてやりました(笑)





画像
やり遂げた感いっぱいの帰り支度。



母さんはヘロヘロよ。







画像
ピタサンドは定休日だったので、

今日はコレ。





父さん今日もごちそうさま♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アボカドバーガーとウィルキンソン♪
美味しいよねぇ。食べたいっ!!

それにしても、クレアちゃんの石急便、お荷物大きくない?
かなり重いよね?
前より大きくなっていってる気がするのは、気がするだけ?(笑)
頭のてっぺんのひよひよ、私もツボでしたっ!!
可愛いっ!!(≧∇≦)
エイルまま
2013/09/17 10:49
1人ぶくぶくが超可愛いんですけどぉ〜!!

水遊びの時の写真でいつも笑っちゃうのは、お顔が濡れてる事なのよぉ。
ウチのお子たちは顔を水に付けないので^_^それも全くクレアちゃんらしい*\(^o^)/*

明後日木曜日から、長野のキャンプ場に四泊してきまぁす。
今回は夫と2人です。
前から計画してたんだけど、イリヤがどうなるかわからなかったので、無事に行けてほんと、嬉しい!!

お天気もいいみたいなので、楽しみでぇす!
L子
2013/09/18 00:02
エイルまま♪

エイルままのお言葉を思い出して正解だった(^^)
その他の詳細は昨夜お話した通りよ(笑)
オニオンリングも覚えておくね♪

日々進化の石急便^m^
濡れるといつもてっぺんひよひよのひよこ頭。
すごくおまぬけで可愛いの(^^ゞ

ajira
2013/09/19 22:12
L子さん♪

あっ、そうか!言われてみれば、ぶくぶくしない子はお顔まで濡れないよね。
なんだかそれも新鮮だわ〜。
クレアは毎回てっぺんまでびっしょり。
ぶくぶくはあそこまでが限界だけど得意そうにやってます。

イリヤちゃん♪元気で頼もしい!!何よりです\(^o^)/

長野ですね〜♪
もう夜は相当冷えるのでしょうね。
お天気もよさそうなので、今日は十五夜も綺麗に見えているかな。
一家団欒♪楽しいキャンプになりますように♪
ajira
2013/09/19 22:26


待ち上手の誘い上手 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる