■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS マリン色に輝く空

<<   作成日時 : 2013/09/20 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月19日(木)晴れ


9月18日午後4時30分。
マリン亭のマリンちゃんが天使になりました。

Baby faceのお顔で安らかに眠るマリンちゃん。
生前とちっとも変らぬ可愛らしい姿でした。






画像
クレ父と遊んでくれてありがとう♪







画像
あの日のボール遊び。
タフでボールに一途なマリンちゃん。
おばちゃんはついていくのがやっとでしたよ。






画像
病気であったことなど微塵も感じさせないほど
綺麗なすがたのまま天使になったマリンちゃん。

安心しきって旅立ったお顔からはマリンママさんとテラ父さんの手厚いサポートと
何よりもマリンちゃんを思う優しくて強い気持ちが感じられました。

マリンママさんとテラ父さんはすごいです。


お別れをさせてもらうたびそう思います。






画像
昇った空は笑顔輝くマリンちゃん色。



発作が治まればいつものように過ごせたこと、頼もしかったよ。
素晴らしい頑張りをいっぱい見せてくれたこと、とっても感謝しているよ。


心から尊敬するよ。









画像
お言葉に甘えていただいてきたTシャツ。


と、昨夜はみんなに会えた嬉しさで今日はくったりなクレア。






画像
今日はその中の一枚を着てお散歩へ。






画像
私もクレアにその時が近づいたら。
この子の大切な犬生の締めくくりに不安感を与えることなく、
腹を据えてしっかりと見送れる母になりたいと思います。
そしてそれをきちんと尊重できる深い優しさと柔軟な強さを持ちたいと思っています。


が・・・



私にはとても大きな課題です。








画像
でも、今は争奪戦 ! !







画像
なんちゅー顔して^m^


その時が来るまでは楽しく美味しく過ごしましょう。







業務連絡

我が家の体重計はシロでした。
そしてボンレス・・33に間違いなし。
決して35では〜なかったです。
ほっ・・(^^ゞ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



マリン色に輝く空 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる