■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽〜くお出かけげろげろ娘

<<   作成日時 : 2013/09/30 13:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月28日(土)晴れ

今日は朝からげろげろクレア
午前中に3回リバース・・。

しましたが、げりげりはなく、元気だったので気晴らしに〜と軽くお出かけ♪


画像
くるんと散歩にちょうど良いお気に入り公園。





くるんと歩くその前に。






画像
久しぶりの牛タンカレーと牛タンシチュー♪

気持ちよく付き合ってくれた孝行娘はテーブル下。
帰りがけには後から来たお客さんがいつものように驚きます。
でかい犬・・いたんだ!って(笑)

気配を消すのは得意技(笑)






画像
もうすぐ夕暮れ公園散歩。






画像
気分よさそうで何よりなげろげろ娘。







画像
母さんが来ないなら、じぇったいにイヤーと駄々こね中^m^

こーいうところが何ともクレアの可愛いところで参ります。



げろげろもこのまま治ってくれるといいね。


と、絶食してたのに・・この夜に4回リバース。



もう胃液しか出ないのに。



気持ち悪くて落ち着かず、
ほとんど眠れないクレアを撫でながらいっしょにうとうとの夜でした。




どうやら、このまま治ってくれそうにはありません・・。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



軽〜くお出かけげろげろ娘 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる