■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋もクレアも深まって

<<   作成日時 : 2013/10/23 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月23日(水)曇りのち雨


画像
深まった秋。


シロイヌなので普段はあまり気が付かないけど。







画像
光の加減とか。



顔の角度で、白髪目立って、







画像
ほんのりサル顔^m^








画像
ほら、こっちにももう一匹







画像
実りの秋。


クレアの犬生もたぶん今そのあたり。








画像
ぽけらっただったり、のんびりさんだったり、あうんだったり、らじゃだったり、

ねぼすけだったり、頑固だったり、ふさふさだったり、いつものあれだったり、目と目だったり。  




いい味出てきたところです(^_^)v






*






21日夜10時。

5日ぶりに帰ってきた父さんに喜ぶクレア。



画像



ほんの5秒ほどでしたが(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



秋もクレアも深まって ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる