■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 山下公園夜散歩

<<   作成日時 : 2013/11/25 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月24日(日)晴れ



今日は早起きして家周りのメンテナンスをみっちりこなし。

お昼ご飯後にはお昼寝だってすやっとこなし。

画像
すっきり目覚めてふらっとやって来たのは日が暮れた山下公園。





画像
マリンタワーを背に上る谷戸坂。
幼いころからずっと見てきたマリンタワー。
今はもうぜんぜん高くないところも、スタイリッシュじゃないところも好きだな〜。





坂を上りきると港の見える丘公園。

は、5年ぶり?



画像
ぶれぶれぼけぼけにしか夜景を写せない母見てる

ぼけぼけぶれぶれ^m^




帰りは外人墓地横の坂を下り〜。


画像
5年前は工事中だったよねの公園。

なんとみなとみらい線の元町中華街駅の屋上にある立体公園なんだって。

坂をえっちら登らなくても来られたのね〜。




画像
元町。

今日は横切っただけ(笑)

中華街もパスします。





画像
大通りの銀杏並木。


いい感じに黄金色♪







この辺に来たときはいつも行列をチェック。

過去二回の行列と比べると今日は短くない?



と、言うわけで、並ぶのは嫌いだけど並びます。





画像






画像
ずっとずっと食べたかったてんこ盛りパンケーキ♪


やっとやっと、いっただきま〜す\(^o^)/




画像

画像
甘い甘いココナッツシロップをたっぷりかけていただきました。







画像
並び上手だったこの子にもプレーンなところをお裾分け。




はー!気が済んだ(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



山下公園夜散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる