■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 山では別犬3分クレア

<<   作成日時 : 2013/11/18 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月17日(日)晴れ

画像
ゆっくりと朝寝坊して近場でハイク。





画像
クレアが今日選んだのは男坂。

距離は短いけど急こう配のやる気コース。






画像
最近は3分散歩が得意のクレアですが、山では別犬^m^





やる気です♪







尾根道のカマキリ神社。

一緒にお参りしたい父さんなのに・・



画像
聞いちゃいない(^^ゞ







画像
並んじゃいない^m^







画像
罰当たりな天使(^_^)v






画像
何回来ても近場とは思えぬお得感。






画像
まだ少し紅葉には早かったけどね。






画像
ちょうど2時間。

私たちはちょっと物足らないけど、


前回のクレアの足取りが心配だった6時間ハイクと比べるとう〜んと楽しく歩けた♪

3分散歩のクレアにはちょうど良い運動量だったもよう。





画像
ちょうど良い疲労感のクレアには車でねんねしててもらって。


久しぶりの温泉も貸し切りという贅沢な休日。



満喫しました♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



山では別犬3分クレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる