■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 教え上手なクレア先生

<<   作成日時 : 2013/11/21 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月21日(木)晴れ

画像
10歳はとても気まぐれ。

思いっきり遊びたいからグランドに来たと思ったのに。


争奪戦は一度きり。




画像
後はこうして並んで座ってぼぉ〜っとしているのがいいんだって^m^




最近何をしてても、こののんびりなクレアのペースにヤラレっぱなし。

ゆったりしてて、包容力があって、いつのまにか私よりもうんと大人(笑)

私はずっとクレアが歳をとっていくのはとても残念なことだと思っていたけど、

歳を重ねた犬って・・すっごくいい!




ちっとも残念なことじゃないよ〜って、教えてくれてる?

よね?(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、ホント!賛成賛成!!
歳を重ねた犬ってすご〜くすご〜くイイ
おまけに一緒の時間を長く長く過ごしてるんだから、鬼に金棒だよネ♪
エイルに包容力は・・・だけど(笑)けっこう優しくしてくれるよ。
無理せずの〜んびり、幸せな時間を更に重ねて行こうね♪
エイルまま
2013/11/22 20:34
エイルまま♪

賛成票をありがとう^m^
鬼に金棒!そのとおりだね〜♪
エイルちゃんは会うたびにどんどん優しい顔に〜。
可愛らしさはそのままなのにゆったりだよね(^^)

無理せずの〜んびり。
太く、時に細くしながらも長〜く一緒に楽しめたらいいね♪
お互いに〜\(^o^)/
ajira
2013/11/23 17:41


教え上手なクレア先生 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる