■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一つの見たいもの

<<   作成日時 : 2013/12/02 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月1日(日)晴れ



土・日続けてあれこれ片づけする父母を

こんな顔して待ってたクレア。


画像




おかげさまで



画像
いらないものを詰め込んでいた物置すっきり。

サーチライトもいい調子。

長年の気がかりやっと解消\(^o^)/






画像
クレといずの大事^m^







画像
いずの大事をお届けがてらやって来たのはお気に入りの公園。







画像
紅葉が見頃だったり。







画像
桜が見頃だったり??していたけど。






画像
退屈な上目使いから変化したこの子を見ているだけでいい。




けど、



画像
今日はも一つ見たいものがあるのです。





画像
でも、父さんとはじぇったいイヤと踏ん張る子。


母がリードを持つと歩き出す小悪魔^m^






画像
続・小悪魔^m^
画像
温かいものを買い込んで。





画像
待つ。









歓声とともにライトアップのモミの木


画像






画像
クレアと来るのは今回で3回目のクリスマスイルミネーション。


写真ではなかなかそのまま表現できないけど・・綺麗です。





画像
いつまでも眺めていたいと思うけど。


お腹を空かせた小悪魔がパーキングに急ぐので今年はココまで(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



もう一つの見たいもの ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる