■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS キラ混みぶれ散歩

<<   作成日時 : 2013/12/09 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月8日(日)曇り


先週に引き続き今週末もイルミネーション散歩♪


画像
後ろに見える重厚な建物は重要文化財に指定されている歴史博物館。


小学生の頃・・うろうろしてた(笑)なつかしい馬車道。
あの頃、デミグラスソースのいい香りがいつもしてた洋食屋さんも、
2番目くらいに仲良しだったお友達の家も、
毎週通ったおしゃれな文房具屋さんも無くなってたけど






画像
そんなことを父さんとクレアに説明しながら歩いていたら、

あっという間に赤レンガ。






画像
あの倉庫の後ろはキラキラで混みこみなクリスマス。

そうなる前におすましの一枚^m^







画像
キラキラで。









画像
混みこみ。





おまけに







画像
ぶれぶれ^m^




並ぶのは好きではないけど





画像
順番待ちで写した一枚。


・・・暗い(笑)







画像
実際のツリーはう〜んとゴージャス♪




並んだわりには





画像
遠くからのほうがきれいだったり・・ね^m^







画像
次はあちら側に移動しま〜す。







画像
犬見知り故・・^m^


画像




画像







画像
いせぶら中。

小悪魔再び^m^






画像
めでたし♪


伊勢佐木町も変わりましたが、
みのや本店と崎陽軒と有隣堂と不二家はそのままそこにありました




2時間半。

約7q。

9600歩のイルミネーション散歩は懐かしく、切なく、そしてとっても楽しかったです♪












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



キラ混みぶれ散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる