■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS すり上手の聞き上手

<<   作成日時 : 2014/01/23 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1月23日(木)晴れ



画像
すりおわり。

いつも聞かれる。


ちゃんと




画像





こっそりと


すりながらも聞かれてる?


逆さで


画像








おまけに



画像
詰め寄られながらも聞かれます^m^


そう。



こんなことがわりと幸せ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、やられっぱなしのクレアちゃんだけど、逆さ「みてる?」には参ったアajiraさんナイスショットですう

げろげろ、なんでもなくてよかったです!これからも傷心L子を笑顔にしてねえ

よろしくです!!
L子
2014/01/23 20:03
L子さん♪

いつもやられてくれて嬉しいです
闇雲に写した中の一枚でしたが、見てるよね?こっち(笑)

おかげさまで、何事もなく・・でもあのオエオエはなんだったんだろう?
それはそれで心配だったり(^^ゞ

L子さんの心があたたかい春風にそっと包まれますように。
クレアにしかと伝えました(^^)
ajira
2014/01/24 17:38


すり上手の聞き上手 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる