■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS おえおえにびくびく

<<   作成日時 : 2014/01/20 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月20日(月)晴れ

昨日の夜はおえおえクレア・・。

げろげろではなかったけど、よだれぽたぽた気持ち悪い〜とすり寄る子。

吐き気を抑えるツボと全身のマッサージで、すうっと眠りに入ったけれど。




クレアのおえげろげりはまったくもって侮れないので、

念のため朝ごはんはすりりんごのみ。

胃腸をを休ませながらびくびくの経過観察





画像
はらぺこでもグランド選択のすごいクレア(笑)

でも今日は張り切りすぎないように遊ぼうね。







画像
得意な探して遊び。

おまけしすぎ?^m^









画像
枯葉に隠してレベルUP(笑)








さあ、闇雲探知法で探せ〜!


画像















画像
だね♪







画像
きゅっと引き締まった◎うんちちゃんだったから、

かぼちゃのおかゆ帰ったら少し食べてみよう。




このまま何事もなく済みますように・・




母びくびく(^^ゞ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



おえおえにびくびく ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる