■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 33〜31になったよクレア

<<   作成日時 : 2014/01/21 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月21日(火)晴れ


画像

ドア待ちクレア



ドアが開くまで上がらいないと決めてるみたいで(笑)
いつもあそこで見上げ顔。



さて、おえおえはあれから何事もなく一安心







画像

母待ちクレア



ジャケット脱いだり帽子を脱いだりしている母を玄関で待ってたクレア。

お待たせーと戻ると、必ず嬉しそうにおしっぽふりふり見上げ顔。



さて、3分散歩とは無縁になりつつある最近のクレア。
今日は1時間半早歩きのきびきび散歩。







画像

足洗い待ちクレア



今の季節は乾燥と静電気でススが付いたみたいに黒く汚れるので洗います。

そのあとはドライヤーで乾かしてさっぱりぴかぴか



さて、3分散歩と無縁になりつつある理由に心当たりありの母。








画像

お馴染みにーにー待ち



その理由はにーにーは控えめに。

代わりに豆乳を投入(笑)したから。

ぼぉ〜んとまるっと33クレアから、きゅっとスリムに31クレア。

身軽になって好循環♪







*








さて、心地よく眠りに入るクレアにお留守番を頼んで出かけようと思ったら。

鍵がない。

いつもなら大体はポケットの中かバックの中にあるはずの鍵がどこにも見当たらない。

さっき開けて入ってきたのにねぇ・・。

と、一人ばたばたしていたら。


画像

静かな時を待ちクレア^m^







まさかねぇ〜と見てみたら・・外の鍵穴にささったままの鍵発見。


残念な自分も同時に発見


おかしいやら落ち込むやら(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



33〜31になったよクレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる