■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 人犬車の足慣らし・後編

<<   作成日時 : 2014/02/26 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月23日(日)晴れ


画像
3軒目に進む道。






画像
雪はどんどん深くなりチームプレイで進んでいても・・






画像
ツボ足クレアは埋まります。






画像
ふと見ると疲労で痙攣後ろあんよ。

にも関わらず、黙々と頑張る子。


それがクレア。




画像
10歳クレア。

充実感は残してほしいけど、

疲労感は残してほしくない親心。


なので、今日はココでUターン。




その代り、

さっき上らず諦めた1軒目の梯子に挑戦してみよう!



画像




画像





画像
気持ちはずんずん来ましたが。

体はちっとも上って来なかったので^m^




父さん持ち上げ、母引き上げて。





画像
そう。

めでたし(^^)







画像
充実の上乗せもぬかりなく^m^










画像
気になりつつもいつもは混んでて遠慮するココ。

今日はすんなり寄ることができました。

沢村でランチをいただき、少しのパンを買い込んで♪







画像
車で寝待の頑張り屋さんへのお土産は

永井ファームのしぼりたてホットにーにー。


充実の〆もこれにて完了! !







雪に足を取られて3回ほど転んだうっかり八兵衛という人がいましたが。
2時間半埋まりながらも頑張った頼もしいクレア\(^o^)/
次の日も普通にお散歩に行けたので、疲れが残らず良かったです。

それにしても久しぶりのお出かけは楽しかった♪
車も不都合は見当たらず、これでやっと一件落着〜。


めでたし♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



人犬車の足慣らし・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる