■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬から立科へ・後編

<<   作成日時 : 2014/03/27 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月22日(土)晴れ

画像
景色堪能大満足の父さんと、おやつ足りない腹減り娘。

それぞれの帰り道。







画像
雪でお腹を満たしつつ。








画像
おしゃべりしながら歩きます。










画像
さて、ココからがお楽しみ。









画像


画像
腹減りでもすっ飛ぶよ^m^







勢い余ってフライングしても、







画像
ちゃんと戻る律儀な子。

それがクレア^m^







暴走滑走しながら撮った動画。

騒いでます・・音量注意でお願いしますm(__)m





10歳クレア。

なかなかな走りだろ(笑)






雪質も申し分なく、おまけに気温も低く過ぎることなくお日さまの恵みを受けながらの
スノーシューハイクになりました。
何よりもクレアがばてることなく始終やる気でパワフルだったのがやっぱり一番嬉しかったです。
安心して凍えることなく楽しめた最高の雪遊び〆になりました。



源泉かけ流しの鹿教湯温泉(かけゆおんせん)の貸し切り家族風呂でさっぱりしたら、
立科のアルフくん家の別荘へ向かいま〜す♪






その様子は完結編で〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



白馬から立科へ・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる