■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS もふもふ雪遊び

<<   作成日時 : 2014/03/08 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月7日(金)曇りだったり雪だったり


画像
にまにまなのは、






画像
真っ白だから。





さくっと近場の雪遊び♪





画像
パーキングも、






そりゲレンデも、




画像








広場もクレアは埋まります。






そんな広場を通過して我が家はいつもの展望台へ♪




画像
林の中はクレアに優しい程よい積雪。

五感フル稼働のイキイキクレア。

そんなクレアとのハイクは本当に楽しい。






画像
さて、毎年頑張る苦手な階段。

怖いと思う気持ちやすくむ手足は自分を守ることに繋がる大事な反応。

けっして恥ずかしいことでも悪いことでもないんだよ。






画像
気持ちはいつだって前向きクレア。

それが一番大事(^^)







画像
でも、今回も体はちっとも上がってこなかったので、フォローの父さん。







画像
上がりきったら、今度は柵の隙間がね・・怖くなって一歩もクレア・・。

そんなときは早々におしっぽ巻いて退散〜(笑)


もうここに挑戦するのはやめにしよう。
こんなとこ上れなくてもちっとも困らないもんね(笑)






さて、気を取り直して今度は森探検。



画像
トレースなくて・・父母が??となっても我が家のナビは正確です。





ちゃんと目的地までナビゲート。




画像








画像
だれもいない銀世界。

富士山不在で曇りだけど、もふもふに寝転がって見る空はまた格別。








画像
クレアには呆れ顔で見られてたけど^m^








画像
この後、片づけ終わって着替え終わって車に乗ったら猛吹雪。


もう本当に!クレアってそういう子\(^o^)/(笑)







久しぶりの平日お出かけなので。

土日だと混んでるところにちょこっと寄り道♪




画像
二つの内湯と三つの露天が楽しめます。






画像
5年ぶりくらいの御殿場プレミアムアウトレット。

お店の前で文句も言わず父待ち母待ちをこなすクレア。

そのお礼はクレープのしっぽ。

小さいカケラに大口クレア。

そんなところがまたたまらない^m^










*








画像
今週の父さん弁当はこんな感じ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ♪お弁当美味しそう!私にも一つプリーズ♪

行って来たのね〜!
わが家は3日の日に行きました(^-^)
3日は御殿場側からの一部が通行止めとの事で、有料道路で登ったんだ。
しかも、遊び始めたら濃霧に吹雪。もう、エイルってそう言う子!(笑)
裏は、私が何度も転んだので途中で諦めました。
ぱぱが、頭から転んで雪道に刺さってる私を見たら、哀れに思っちゃったそうです^_^;
ワンも人も、無理は禁物!

御殿場のアウトレットの回転寿司美味しいよ〜!ワンコはNGだけど。
しかも、ららぽーと横浜にもあるけれど(笑)
エイルまま
2014/03/09 14:35
エイルまま♪

行ってきたよ〜!
エイルままのツイッター見てきたよ。
数日の違いなのに3日のほうがもっふもふ。
あのさ、エイル家って過酷な状況・・多くない?^m^
エイルちゃんだから?エイル家だから?
あんな所でも雪道だと不明瞭で、雪深いとちょっと怖いよね。
無理しなくて正解!

あの日は徳兵衛でお昼澄ませてアウトレットへ。
そっか!エイルままのおすすめなら間違いない♪
次回はそっちへ行ってみる(^^)
あ・・ららぽーと横浜のだったら食べたことあるかも〜。

ajira
2014/03/10 20:03


もふもふ雪遊び ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる