■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬から立科へ・前編

<<   作成日時 : 2014/03/26 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月22日(土)晴れ



画像
明け方のサービスエリア。

ちっち出たよ〜と車内の母を見上げる子。

鼻の向き・・母のツボ(笑)







画像
真夜中2時の出発で8時着。

前日降った雪のおかげでもふもふ白馬。


寝不足気味の白うさクレア。








画像
クローズしたゲレンデはほとんど貸し切り♪







画像
おまけに地元の人にも「今日はいいぞー」と言わせちゃうほどの晴天。

そう、クレアってそういう子(笑)







画像
さあ、張り切って行こー♪








画像
クレ連れて、そり連れてゲレンデ斜面を一気に上ろう!


今シーズン新しくしたそりは980円のお買い得。

コストコでにこにことカートに入れたのは父さんです^m^




結構きつい上りだけど、






画像
楽しいもよう。







画像
 珍しくやる気なもよう^m^








画像
ゲレンデを上りきるまで1時間。








画像
クレアが余裕で楽しいとこっちまで余裕で楽しい♪







画像
また今年も来たよ〜♪









画像
ビューポイントでチーズを「ま♪」と、食べる犬。

画像で見ると違和感あるバックに笑えた一枚^m^





さて、帰りはやっとえっちらおっちら連れてきたそりの出番。

一時間かけて上ったゲレンデを一気に下るよ〜。




・・・後編へつづく














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



白馬から立科へ・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる