■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアって強力

<<   作成日時 : 2014/04/02 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月1日(火)晴れ


画像
落ちてたかたまり

もったいないから乗せてみる。






画像
私事ですが、煙草をやめて4年が経ちました。

4年前までは夫婦そろって喫煙者。

クレアがいたので、喫煙場所は玄関外や車外。

だったけど・・。

クレア6歳の時発病した肥満細胞腫。

切除しても切除しても繰り返し場所を変えて現れる恐怖の膨らみ。

すがる思いで始めたホリスティックケア。

それをきっかけにクレアにだって害を与えているであろう煙草をやめることに。





画像
やめるには、当たり前だけど吸わないこと。

そんな簡単なことがものすごくつらかった。

きっと自分の体のためならば途中で挫折確実だった。

けど。

クレアの力はすごかった(^_^)v






画像
その半年後。


父さんも自らきっぱりやめてくれた時は嬉しかった。

ほのかに愛を感じたな(笑)








画像
気温上がって歩く距離増えるぬくぬく犬^m^



ぎりぎり手前の待ち位置が今日も絶妙。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレアって強力 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる