■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯船好きだから

<<   作成日時 : 2014/04/04 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月4日(金)晴れ


画像
のほほんぶりがますます光る10歳クレア。



雨だった昨日は行ってないお散歩。

今日も行かず、このままのほ〜っと過ごしても問題ない・・それがクレア・・。



でも、そういうわけにもいかないので誘います。




画像 title=
あっ、起きた?







画像
ずいっと^m^

行く気(^^)








画像
クレアの桜の丘(笑)

離れて見ても綺麗です。









画像
さて、今日は大好きなお風呂の日。









画像
湯船大好きぬくぬく犬^m^

40℃でご機嫌ちゃん。


よーく、ふやかしたら(笑)

このままお湯を抜きながら浴槽内で洗います。

そーするとどーしても気になるのが抜け毛。


この家を建てるとき通常よりも太くしてもらった排水管だけど・・

抜け毛で詰まるのはとても困るので、



画像
コレ、おすすめ。100円ショップで買いました(^_^)v

厚みが2.5pほどあるので、排水スピードはかなりゆっくり。


なので厚みが半分になるようにカットすると気持ちスピードアップです。一個で二度使えるし♪


それでも抜け毛を、


画像
がっしりと食い止めてると思われます。


このフィルターにある程度溜まるたび取り除きながらはちょっとだけ手間だけど・・。

詰まるよりは○


湯船好き犬の欲求も満たしてあげられるのは◎









*







画像
今週の父さん弁当。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



湯船好きだから ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる