■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当持たないお花見

<<   作成日時 : 2014/04/07 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月5日(土)晴れ


画像
今日は白馬での疲れをリセットしてもらおう!

待ってましたのホリスティックケアの日。


先生のマンション前の枝垂桜。

電線やら電柱に邪魔されても十分きれい。








画像
マッサージが終わるだけでピカピカ

顔つきまですっきりと変わるから毎回



今日は胃のツボに反応。

だと思ってた。

でももうすっきり解決





さて、毎年恒例のお弁当持ってお花見散歩。

明日のお天気が不安定ということで、

今年はお弁当持たないで都会へ遠征お花見散歩にしました。


で、ケア後にやって来た。




画像
久しぶりのみなとみらい。









画像
桜だったり、ランドマークだったり潮風だったりが気持ちいい♪









画像
桜とコスモクロック。









画像
桜通りのイベントで来ていた消防車。

せっかくだからクレアとパチリ。








画像
お弁当持たないお花見って味気ない。

だからコレ♪









画像
クレアにはテリーヌ。

雛鳥^m^







画像
つい、並べたくなる(^^ゞ








画像
桜には海もよく似合う。

新発見







あーでもないこーでもないと写真を撮っていたら、







画像
まさかのいずき


こんな偶然ってあるんだねー!

お友達と一緒のMちゃんに声を掛けられびっくり!!だったけど、

10日ぶりのいずき〜!

また大きくなってるしまた可愛くなってるしでもう大変(笑)









画像
もう写真はやだよクレア^m^

今年も母さんにお付き合いありがとう。

また一年!元気なクレアでいられるように楽しく美味しく過ごそう。

そして来年もこうしてそろってお花見しよう\(^o^)/















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



お弁当持たないお花見 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる