■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレばーちゃんだけど

<<   作成日時 : 2014/04/08 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月7日(月)晴れ

画像
洗濯物干す母の姿を寝落ちしそうに見ている子^m^

最近特にいい味出しまくりの10歳クレア。






画像
若いころはあまり可愛いとは言われずに、

でかい!とか、こわい!とか言われることが多かった。

からだ大きな愛想なし。






画像
だけど近頃不思議な変化。

でかい!こわい!が減った代わりに、

可愛い。

きれい。

いい子。

と、声を掛けられることがとても多くなった。


縮んでないし・・相変わらずの愛想なしなんだけど(^^ゞ






画像
母としてはとてもうれしい変化だけど、

若いころだって可愛くてきれいですごくいい子だったんだよーと、言ってやりたい(笑)







画像
年齢を聞かれ答えると、

若く見えるといわれるのには一番弱い。

今、一番言われて嬉しい褒め言葉かも♪






最近はロ〜ング散歩の元気者。


暑い夏が来るまでにいっぱい歩く作戦らしい^m^














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレばーちゃんだけど ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる